So-net無料ブログ作成
検索選択

冬眠終了

最近、前に見たときといる場所が違うなあと思っていたら、

冬眠から目覚めて、移動をしていたようです。

死んでいるのか、冬眠しているのかわからなくて不安でしたが、

生きていることがわかってほっとしました。

また寒い日が戻ってきて、大丈夫かなあ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さるるるる

こんばんわ。
暖かくなってきたので、
koyoriさんの マイマイkun (勝手に男の子にしてしまいました)
どうしているカナ? と、思い、
訪問したら、更新されていて良かったです。

よかったです。マイマイkun 元気?で。
今からの季節、楽しみですね。

お時間のある時にでも、私の かたkun も、覗いてみてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/petitspoissaru

by さるるるる (2009-03-30 19:02) 

koyori

さるるるるさん、お久しぶりです。
早速、ブログにお邪魔しましたが、
パスワードがなくて、コメントが残せませんでした。
いろんなサイズのかたkunがいて、とてもかわいかったです。
またよろしくお願いします。
by koyori (2009-05-16 21:48) 

さるるるる

わぁ ありがとうございます。

パスワードは、
適当に
好きな 数字 を、
4つ
打ち込めば、
大丈夫です。    たしか?
友達が それで コメントしてくれているので・・・

また、覗いてくださいね。

by さるるるる (2009-05-22 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。