So-net無料ブログ作成
検索選択

これが冬眠か。

最近、全然、動きません。

殻の中に閉じこもったままです。

これが冬眠なんでしょうか。

たまに霧吹きをしています。

春まで様子を見てみます。

VFSH0101.JPG
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

さるるるる

はじめまして、koyoriさん。
昨晩、いろんな事が重なり、
マイマイ日記
に、出会いました。
私も、かたつむりを飼っています。

私みたいな人がいたぁぁぁぁぁ

うれしくなってしまいました。
by さるるるる (2009-01-11 19:20) 

koyori

さるるるるさん、初めまして。
見てくださってありがとうございます。
暖かくなるまで、冬眠成功かどうかわからないので、
どきどきですが、面倒をみていきます。

以前もあまり更新してなかったのに、
冬眠で活動しなくなったので、
さらに更新しなさそうですが、
また遊びにきてください。

                             koyori

by koyori (2009-01-11 20:01) 

さるるるる

こんばんわ。
実は、私も周りに触発されブログを始めました。
始めるにあたり、平凡な日常だし、何を書こうか悩んでいたら、
保護者に、sweetか、お笑いか、かたつむり、と、言われ、
検索をしていてkoyoriさんに出会いました。
まだまだ手探り状態で、はずかしいのですが、お時間のある時に覘いてみてください。
かたkunの飼育日記
で、検索すると出てくるカナぁぁぁ?
by さるるるる (2009-01-13 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。